ふんどしビキニ調査報告書

778195
ふんどしビキニ調査隊報告書
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新画像 - 麻美 (女性)  URL

2016/12/16 (Fri) 17:30:34

すっかりご無沙汰で、あいすみません。
こちらは女褌ファンの新画像「みのり女ふんどし」です。

みのりは大人しいコ(JD)で、JKスタイルはコスでございます。
撮影は好きらしいのですが、ちょっとキツク言われたり、
ハードなポーズ指定では悲しそうな顔になっちゃいます。
そのくせ撮影中は必ず濡れてます。
ようするにこのコ、Mっぽいんですね。

だいぶん長らく更新できていなかった女褌ファンですが、
このたび心を入れ替えてオナニーやめました・・・って(笑)
オナやフェチものは新サイト「オナフェチ学園」に移籍したわけです。
HPもサンプルを再編集したり構成を変えたりと
少し整理して見やすくなったかと思います。

この年の瀬、皆様なにかと気忙しいことと思いますが、
あいかわりませず、よろしくお願い致します。

P.S お返事できていない風林火山さん、ごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりです。 - 鬼堂masato (男性)

2016/10/02 (Sun) 10:44:39

ご無沙汰しています。以前、サイトでお世話になった鬼堂です。投稿サイトだけがまだ生きているようなので久しぶりに投稿します。

パートナーは明日香

おひさしぶりです - 褌締太郎 (?)

2016/09/04 (Sun) 09:31:43

都合で少し休んでいましたが、股ネットが出来るようになりました。これからも時々投稿させていただきますので、よろしくお願いいたします。

褌 映画 - 名無しさん (男性)

2016/04/03 (Sun) 18:11:54

皆さま、こんにちは。
映画『血まみれスケバンチェーンソー』公開されているようですよ。

こんばんは~ 風林火山 (男性)

2010/09/29 (Wed) 20:00:50

こんばんは~。ご無沙汰しております~。先日は?カトリック教会の地方ミサのめ?札幌へいってきました。帰りに、ススキノへ?立ち寄り?ヘルスへ、行ってきました。場所は?ヘルス・ドットコムで?ヘルス嬢と一緒に?褌プレイをしました。とても楽しかったです!今回の褌は?阪神タイガース優勝祈願を伴い?青色のトラ柄系でイメージした六尺褌を、しめてみました。(前方)

追加? 風林火山 (男性)

2010/09/29 (Wed) 20:03:59

2枚目(後方)

おはようございます - キンタマ (男性)

2011/01/09 (Sun) 07:11:50

あなたのふんどし良く似合います

こんばんは~ 風林火山 (男性)

2011/01/14 (Fri) 19:39:23

キンタマさん、拝見ありがとうございます。この写真は?すすきののファッションヘルスで、ヘルスの美女に?褌を締めてあげ!興奮をしたものです~!

お久しぶり~! 風林火山 (男性)

2011/02/05 (Sat) 10:22:17

翔子さん!おはよう~。昨年は?すすきののヘルスで?先日は?節分の日のため、青の鬼褌を?ヘルスの美女に?締めてもらい!びっくりしました。おもしろいけど?かっこいい~でしょう~!

こんばんは~ 風林火山 (男性)

2011/02/24 (Thu) 18:13:33

こんばんは~。またまた?やっちゃいました!ソープ嬢のふんどしプレイ!先日は?小樽市の?富岡協会の帰りに?5年ぶりのソープランド21世紀で?ソープの美女と一緒に、のんびりしちゃいました!今回のふんどしプレイは?ソープの美女に?きれいな花柄褌を締めてあげ!そのままプレイを?たのしみました。興奮し過ぎて!嬉しかったです。ふんどし美女の画像は?NGでした。あしからず~!

こんばんは~! 風林火山 (男性)

2011/06/15 (Wed) 18:58:29

こんばんは~!先日は?函館市内のカトリック教会の?よさこいミサのため?函館まで!行ってきました。帰りに?いつも立ち寄っている?ソープランド函館で?ソープの美女と!ふんどしプレイをしちゃいました。風俗店での?セクシー美女と一緒に?褌を締めてあげ!プレイをするのは?楽しいね~!

Re: こんばんは~ 風林火山 (男性)

2011/08/24 (Wed) 20:51:46

見せTさん。このブログは?昨年のススキノのヘルスで?撮影した映像です。(1枚目)

チャミさん!こんばんは~ 風林火山 (男性)

2012/11/27 (Tue) 21:21:21

チャミさん!こんばんは~。この写真は?2年前の、すすきののヘルスで?ヘルスの美女に、青のトラ柄褌を締めてあげ!撮影をした物です。いつもご投稿、ありがとうございます!

こんばんは~ 白鳳救工団 (男性)

2016/01/30 (Sat) 20:57:47

麻美さん!こんばんは~。ご無沙汰しております。今年からは?ペンネーム?白鳳救工団!よろしくお願い致します~!またも?小樽のソープで?ソープ美女に?ふんどしプレイ!前回は?小樽のパチンコ帰りに、また?小樽のソープ21世紀で?ソープの美女と!ふんどしプレイを、満喫しました。美女に?Tバックを穿かせてもらい?利用客は?トイレで?褌をスタンバイ後!入室しました~。それからは?美女に?綺麗美尻に、褌を、食い込ましながら締めてあげました。その後?ふんどしで?ソープの美女に?緊縛・SMプレイ!ついでに?お仕置きプレイも?大興奮しちゃいました~!小樽でのソープ美人に?ふんどし!なまら、楽しかったよ~!次回も?楽しみだな~!

やらせて - 山田敏貴 (男性)

2015/10/27 (Tue) 00:36:21

やらせて

ふんどしビキニが見られません。 - あれ? (男性)

2015/06/20 (Sat) 20:23:01

ホームページが見られなくなってます!

Re: ふんどしビキニが見られません。 - 褌締太朗 (男性)

2015/07/14 (Tue) 10:25:27

本当ですね。どうしたんでしょう?

Re: ふんどしビキニが見られません。 - 麻美 (女性)  URL

2015/07/24 (Fri) 18:08:26

どうやら「ふんビキ」さんはドメインfundoshi-bikini.netを失ったようですね。
どうなさったのでしょうか。

ドメインはすでに売りに出されていますので、ウチで引き継いでもいいのですが、なにしろあの膨大なデータと知識はウチにはありませんので・・・

それに前提として、ふんビキさんは非営利サイトさんですし、
ウチは販売サイト、ん~これが大きなネックですね。
今まで非営利で続いていたサイトが、ある日突然・・・では
来て下さる皆様をがっかりさせてしまいますし。

ふんどしビキニさんの件は心配ながら、復旧されるまで
ま、とりあえずウチのサンプルでも見て下さいまし。
あんまりフンドシものをアップできていないのでお恥ずかしいのですがf(^^;
よろしくお願い致します。

そそ、ウチの商品を「ふんどし限定」に再編集して
アマゾンに、安く出させてもらいました。
ウチ独自には出せないので他所さまに依頼して売っていただいております。
よろしければご覧下さい。

ここにはURLが記載できないようですのでアマゾン・トップから「女褌ファン」で検索してみて下さい。
女褌ファン 麻美 at 2015/07/24

Re: ふんどしビキニが見られません。 聖十字SOS団 (男性)

2015/08/12 (Wed) 21:05:41

しばらくの間は?休止だね~?

Re: ふんどしビキニが見られません。 - 猫かつお (男性)

2015/10/03 (Sat) 15:06:27

復旧をお願いします
それではさようなら

ご無沙汰しております - 麻美 (女性)  URL

2014/03/10 (Mon) 06:35:17

昨年ほとんど画像公開しなかったので、
だいぶん間があいてしまいましてm(_ _)m

今回やっと新しいのを出しましたので
ご案内させていただきます。

マコの和装コス2
細身、小柄なマコのシースルー和装で赤ふんどし。
軽い縛りでローター責めなども。

よろしくお願い致します。

Re: ご無沙汰しております 風林火山 (男性)

2014/03/18 (Tue) 21:02:32

麻美さん!こちらこそご無沙汰しております。マコちゃんの赤ふんどし?けっこういい~んじゃない~!ちなみに?すすきののヘルスで、ヘルス嬢のふんどしプレイ?大人気です!なまら面白そ~!

Re: ご無沙汰しております 風林火山 (男性)

2014/09/18 (Thu) 20:55:31

麻美さん。お久しぶり~!遅くなってすみませんでした~?今回は?久しぶりの?小樽のソープで?御揃いの?ペアふんどしで!ソープの美女と、ふんどしプレイを!しちゃいました。大興奮で?楽しかった~!

Re: ご無沙汰しております 風林火山 (男性)

2015/01/18 (Sun) 21:15:29

麻美さん!ご無沙汰しております~!遅くなってすみませんでしたが?新年!あけおめ~!前回は?小樽の教会で礼拝参加のため、小樽へ行きました。帰りは?小樽のソープランドへ立ち寄り!ソープの美女とふんどしプレイを満喫しました。最初は、Tバックとブラジャーを付けた後?それから?ふんどしを、締めて上げました。ソープ嬢のふんどしプレイは、なまら楽しい~!

Re: ご無沙汰しております - 麻美 (女性)  URL

2015/07/24 (Fri) 18:03:37

風林火山さん 何度もレスいただきながらお返事できず、申し訳ありません。
あいかわらず楽しい褌プレイ、ふんどし人生をおくっておられるご様子で(^^)

ふんどしビキニさんは見られなくなってしまいましたが
ウチは変わらずチマチマ、ネジネジやっております。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: ご無沙汰しております 聖十字SOS団 (男性)

2015/07/26 (Sun) 20:39:16

麻美さん!しばらくだったねえ~?御手数ですが?今年の春から、ペンネームとして?聖十字SOS団に?なりましたので?よろしくねえ~!前回は?セクシー美女で!ふんどしプレイ日和!JRA即パットの?ネットバンクに伴う?ネットバンク口座開設を新設するために!札幌まで、行って来ました。帰りは?すすきのへ!立ち寄り、ファッションヘルス「ツイストライン」で?ヘルスの美女とふんどしプレイを、満喫しちゃいました~!最初は?Tバックを穿いてもらい!登場し!それから?美女の美尻を?Tバック風の?六尺ふんどしを、締めて上げ、大興奮しました!その格好で?SM、お仕置きプレイを、しちゃいました~!ついでに?美女と?ペアふんどしも?大胆でした!セクシー美女と、ペアふんどしは?結構楽しいよう~!

投稿者削除 - (削除) (男性)

2014/05/03 (Sat) 14:38:09

(投稿者により削除されました)

投稿者削除 - (削除) (男性)

2013/10/27 (Sun) 21:21:57

(投稿者により削除されました)

Re: 恵 - 褌締太郎 (男性)

2014/03/08 (Sat) 07:00:37

お早うございます。やはり女性の褌姿良いものですね。
特に褌を締めた後姿の丸いお尻がなんともいえません。
白いお尻に食い込んだ赤い褌、ついモンドリアンの作品を想像させられてしまいます。これからもすばらしい作品を出品してください。本日は誠にありがとうございました。それでは股。

Re: 恵 - 褌締太郎 (?)

2014/03/31 (Mon) 06:35:52

 お早うございます。新しい写真の発表ありがとうございます。細身の体に赤褌がよく似合っていますね。これからも良い付き合いを長くして、新作品の発表をしてください、楽しみにしています。本日はどうもありがとうございました。それでは股。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板